そのセンス、俺にくれ!

30代2児のパパ、おこずかい月3万で楽しむアレコレ

このブログ「そのセンス、俺にくれ!」について

初めましてな方も、読者登録していつも見てくださってる方も、いつもありがとうございます!

 

このブログについて少し書いていきますね。

 

このブログ「そのセンス、俺にくれ!」は、嫁から毎月支給されるお小遣い、その額3万円を使って、僕の琴線に触れるもの・・というよりも、欲しいモノ・コトを集め、そこから得たものを吐き出すのがメインです。

 

モノ・コトと書いた通り、今流行っているモノだったり、アプリだったり、その範囲は特にありません。

 

趣味が高じて始めたコトなんかもいろいろあるので、そういう経験をアウトプットしていけたらなと考えています。

 

気付けば30代も前半が終わる年齢です。

気付けば子供2人の親として、また職場・プライベートなど色んなところで、所謂中堅的な立場になってきたこともあり、情報を伝える側に立ってしまいました。

 

そうした中で、新たにブログを書く経験を経て、伝える事の難しさに触れながら自身の成長に繋げたいです。

 

・好きな事、趣味

子供と遊ぶ時間・(それとは矛盾しつつも)独りの時間

音楽活動(ギター・ドラム)、ライブ鑑賞、アニメ、ゲーム、マンガ、ラノベなどのサブカルチャー

釣り、小遣い稼ぎ(ローリスクローリターンな場合が多い)